ゲーム・アニメ・マンガのことばっか。
 

 

 
 

 

 

 

 
今年60本目のアニメ、バディ•コンプレックス* 

 

 

 

 
今年59本目のアニメ、ばらかもん* 

 

 

 

 
今年58本目のアニメ、スペースダンディ* 

 

 

 

 
今年57本目のアニメ、アルドノア・ゼロ✻

【Amazon.co.jp限定】アルドノア・ゼロ 1(オリジナルデカ缶バッチ)(完全生産限定版) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】アルドノア・ゼロ 1(オリジナルデカ缶バッチ)(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2014/09/24)
花江夏樹、小野賢章 他

商品詳細を見る

1話を見た自分の中の掴みが正直微妙だったから
あー、これは見なくてもいいかなぁ?でも虚淵だしなぁ・・・なんて思って
視聴継続したらすっごいいいいのね!!!
ビックリするぐらい面白いのね!!!
私こういう鬱展開好きだよーーーー!!
最終回終わった後に虚淵め・・・なんて思ってたら
虚淵関わってたの3話までなのねw
どうしてくれるんだよこの気持ち・・・( ;∀;)ってなったら
とりあえず虚淵のせいにしてごめんなさいww
ごめん、本当体が勝手に反応してwww
でも最終回、何回も何回も見てしまったよ。
あー、大丈夫この人たちフラグへし折ったよ( ;∀;)なんて思ってたら
バンバンあちらからやってきたーーーー( ;∀;)でした。
まぁでもまったく救われなかったね(*´ω`)本当救われない
どうぞ私のことを2期では救っていただきたい。
むしろこのまま鬱っぷりを猛進していただいてもいいんだけども。
イナホもスレインも救われなさすぎなんだよwww
スレイプニールはかっこよすぎの機体だね。
オレンジボディーとかたまらない。
訓練機であんなかっこいいとかずるい!!ずるいよ!!

あと何がよかったって音楽だよね。
3話で流れたBRE@TH//LESSがかっこよすぎて
私のテンションは高速を駆け上がっていったよ。

アルドノア・ゼロ オリジナル・サウンドトラックアルドノア・ゼロ オリジナル・サウンドトラック
(2014/09/10)
澤野弘之

商品詳細を見る

主題歌よりもなによりもこの曲!!かっこいい!!
2期でも流れてくれたらいいなぁとか思いつつ
もっとかっこいい曲がこないかなーなんて期待もしています。

アルドノアも2期が始まるからね、それはそれは楽しみにしているよ!!



アルドノア・ゼロ オフィシャルサイト 

 

 

 

 
今年56本目のアニメ、東京喰種トーキョーグール✻

東京喰種トーキョーグール 【Blu-ray】 vol.1 「特製CD同梱」東京喰種トーキョーグール 【Blu-ray】 vol.1 「特製CD同梱」
(2014/09/26)
花江夏樹、雨宮 天 他

商品詳細を見る

前情報まったくない状態で、周りにはまっていく人たちが多かったから
きっと楽しいんだろうなぁって思ってたら予想以上に面白かったよ。
花澤さん可愛かったなぁ(*´ω`)狂ってる感じの役も好きだよ。
仕方ないんだけど、頭を終えると出番がほとんどなかったから残念だったなぁ。
もっと狂った感じの花澤さん見たかったです!!

アニメの内容は割とグロ多めだったようで、結構規制が入っていて
黒塗りだったりしたから、いったいここはどんなはっちゃけちゃってるんだろう(´・ω・`)と
考えながら思考を張り巡らしておりました。

真戸と亜門のコンビがかっこいいなぁなんて思ってた時期もあったけど
なんだかんだで胸糞悪い連中だったということなんだろうか・・・。
どっちかというと真戸がいけないのか、亜門は悪い人には見えなかったり。
月山は見ていてこっちが楽しくなってきてしまうので好きww
あんなに原作でもギャグっているのだろうか。
それともマモが声を当てたから?ww
鈴屋も気になるんだけど、全然バックボーンがわからず終わってしまったし。
もうすぐ2期が始めるみたいだから、それまで待ちますけど!!!
待ちますけどとてもいいところで終わった・・・(´・ω・`)
最終回、Bパート興奮したなぁ。

なんといってもTKが主題歌だったので、どんなもんかと思ってたけど
すっごいあってて感激でした。

unravel(期間生産限定アニメ盤)unravel(期間生産限定アニメ盤)
(2014/07/23)
TK from 凛として時雨

商品詳細を見る

そしてすごいいい曲だね(*´ω`)
時雨は時雨で好きだけど、TKソロはまたそれでいいね。
2期もTKでいってくれるのかな?
このアニメにTKはとても合っていると思うんだけどなぁ。

原作の方もとりあえず?終わっているみたいだから
そっちはそっちで読んでみようかな。
原作ではどんなニュアンスなのか気になるし('ω')
原作の続きも、気になるしねん。



東京喰種トーキョーグール オフィシャルサイト
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ジーナモード。, all rights reserved.

ジーナ。

Author:ジーナ。
1986年3月生まれ。
ゲームにアニメ・マンガをこよなく愛し
毎日せっせこ吸収中。

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

このブログをリンクに追加する

 
