FC2ブログ

 

ゲーム・アニメ・マンガのことばっか。
 

 

 
今年35本目のアニメ鑑賞、氷菓*

氷菓 限定版 第1巻 [Blu-ray]氷菓 限定版 第1巻 [Blu-ray]
(2012/06/29)
中村悠一、佐藤聡美 他

商品詳細を見る

見るまでは、なんかよくわからないけどサスペンス?ミステリー?
え?全然わからないです(´Д` )
って感じでいたけども、見たら予想以上に面白い!!!

奉太郎の頭の良さに毎回惚れ惚れしながらも、あの体たらくぶりにブルブルし
エルたんの可愛さと
あの奉太郎の妄想のせいで可愛さが増しさらにあの天然ぽさに諤々さえしますっ!
里志は最後まで、こいつには何か裏があるんじゃないかと激しく読み
信用できない洗脳に陥り
摩耶花には所々見せるきゅんキャラにアワアワしておりました。
要するに、すごく大変だったわけです、えぇ。

話の内容、謎解きもすごく楽しくて次が気になる、次が気になる状態が続き軽く寝不足。
お料理研の部長が出てきた時はまさかの杉田にテンションが跳ね上がるww
わー!!!こんなところに杉田出てきたーーーーーーヽ(*゚д゚)ノでしたね。
「私、気になります!」とか、こいつ何言ってるんだとwww
絶対に台本なんてないよ、絶対にアドリブだよ(´∀`●)
でも、そんな杉田さんが大好きです(*´ω`*)

あとね、なんかわしのアニメ経験の浅さが露呈してしまいますが
京アニってあんな感じのアニメもできるんだなぁとか。
すごいね、なんか意外な感じだったのです、見てて*

もぅアニメになったのですべてなんだろうか?
もっと見ていたかったんだけどなぁ、きっとまたやるよね?
原作も、あとはマンガも気になってしまって本屋さんで見かけたら
買ってしまいそうで怖いです(´Д` )



氷菓 オフィシャルサイト 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2019 ジーナモード。, all rights reserved.

ジーナ。

Author:ジーナ。
1986年3月生まれ。
ゲームにアニメ・マンガをこよなく愛し
毎日せっせこ吸収中。

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

このブログをリンクに追加する