FC2ブログ

 

ゲーム・アニメ・マンガのことばっか。
 

 

 
久しぶりに映画館に映画を見に行ったでござる。
ということで、今年24本目はおおかみこどもの雨と雪*

おおかみこどもの雨と雪 オフィシャルブック 花のようにおおかみこどもの雨と雪 オフィシャルブック 花のように
(2012/07/23)
「おおかみこどもの雨と雪」製作委員会

商品詳細を見る

映画公開してからすぐに見に行くなんて、どれくらいぶりだろう?
そもそも映画館に行くのすら、どれくらいぶりだろう((((;゚Д゚)))))))
たぶん最後に見に行ったのトイストーリー3だ\(^o^)/

サマーウォーズが大好きなだけに、新作かなり気になって
モリモリテンション高めで見に行きましたが
リア充しかいねぇぇぇっぇええええ(´Д` )
そんな中、おばさん1人でポップコーンとか食べちゃったもんね。
チュロスまで食べたもんね・・・(´;ω;`)

内容は、なんだか気づいたらほーっと見て終わっていて
流して見れる?んん、なんて言えばいいんだろう。
とりあえず軽く見ることが出来たよ。
サマーウォーズみたいな、派手さはまったくなくて
終始日常にスポットが当たっているから
すーっと過ぎ去っていかれました。
自分自身子供がおるから、そういう目線で色々と考えてたりしたけど
本当私悪阻なかったんです、ごめんなさい状態だったなぁ。
世の中のお母さんたち、グッジョブ(ノД`)

獣耳は可愛かったけど、結構すぐに大人になってしまって
あんまり見れなかったのが残念(´・ω・`)
風景はとっても綺麗だったなぁ。
自然の感じ?あと田舎っていいなぁーってやっぱり思う。
実際虫がたくさんいて、住むのとか絶対無理そうだけど。

映画観てて、結構泣くかなーっとか思ってたけど
本編では泣かず、EDのおかあさんの唄で泣くというねww

映画「おおかみこどもの雨と雪」主題歌 「おかあさんの唄」映画「おおかみこどもの雨と雪」主題歌 「おかあさんの唄」
(2012/07/11)
アン・サリー 高木正勝

商品詳細を見る

すっごい余裕かましてたんだよ(´Д` )
あー、終わったし、なんか泣かなかったし
とか思ってたらあれですからね、ずるいね。
なんかやたら男の人のが泣いてたしねww
母を思い出しておるのか?そうなのか?

期待してたのとはちょっと違かったけど
それでも十分楽しめました。



おおかみこどもの雨と雪 オフィシャルサイト 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2019 ジーナモード。, all rights reserved.

ジーナ。

Author:ジーナ。
1986年3月生まれ。
ゲームにアニメ・マンガをこよなく愛し
毎日せっせこ吸収中。

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

このブログをリンクに追加する