FC2ブログ

 

ゲーム・アニメ・マンガのことばっか。
 

 

 
今年13本目のクリア、テイルズオブハーツだぃ*

テイルズ オブ ハーツ アニメムービーエディション 特典 ドラマチックDVD付きテイルズ オブ ハーツ アニメムービーエディション 特典 ドラマチックDVD付き
(2008/12/18)
Nintendo DS

商品詳細を見る

発売したのはだいぶ前だけど、DSのテイルズ作品って
あんまりいい話を聞かなかったから突っぱねてたけど
まぁ気になるのならやってみるのもありなのではないかと想い購入!

そんなに悪くなかったwww
というか、DSでこれだけの容量をよく詰め込めたなって感じ。
むしろ凄いがんばってんじゃないか(*´д`*)
ありがとうございます、携帯ゲームでこれだけ遊べるなら私は満足でした!!
ちなみに私はアニメ版の方をプレイしたよ*
CGの方が値崩れしてるけど、やはりテイルズはアニメでいきたいよね。
そして近作、デスティニーぶりの主題歌がDEENですからね!!!

あえて言うなら、あまり主人公とヒロインに肩入れできなかった感じ。
主人公はよくいる熱血バカだったけど、ヒロインは物語が始まってすぐに
人格崩壊?起こしちゃって、なんかもぅどういうこと?状態だったからかなぁ?
君の性格は、どれが本物なんだい?と言いたかったww
ということで、なんだかんだ初めはウザく感じてしまったヒスイお兄様に肩入れして
最後までいきました\(^o^)/
おじさんというおじさんキャラがいなかったのが残念だったなぁ。。。
テイルズには必ずいるはずなのに・・・ん?

サブイベの回収もまちまちしてたけど、たぶん本編だけで30時間くらい。
これだけ遊べて、まだまだ遊びきってないというんだから恐れ入りますぜ。



テイルズオブハーツ オフィシャルサイト 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2019 ジーナモード。, all rights reserved.

ジーナ。

Author:ジーナ。
1986年3月生まれ。
ゲームにアニメ・マンガをこよなく愛し
毎日せっせこ吸収中。

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

このブログをリンクに追加する