ゲーム・アニメ・マンガのことばっか。
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
今年53本目のアニメ、M3~その黒き鋼~✻

M3~ソノ黒キ鋼~ Blu-ray BOX 1M3~ソノ黒キ鋼~ Blu-ray BOX 1
(2014/11/05)
松岡禎丞、日笠陽子 他

商品詳細を見る

面白いのか微妙なのかよくわからないまま進んでしまって
後半になってすっごい勢いで面白さが加速してくれました!
専門的用語とかが多くて、割と置いてけぼりな感じがしてたんだけど
このアニメはどうやって終わるんだ?!ってそれが気になって気になって。
結果的に終始の鬱展開から想像もつかないぐらいの素敵EDで終わってくれて
私とっても幸せだったでござる(´・ω・`)よかったねー。
特に誰が好きとかってキャラはいなかったんだけど
この独特の鬱な空気感がすごい好きなんだなって。
ゲームでも鬱展開好きなんだもん。
そういうの好きなんだもん( ;∀;)明るいのも好きだけど!
鬱にはすごい惹かれるんだっ!!よくないね←
マアムの成長具合には最後の方で感動したなぁ。
引っ込み思案キャラのがんばりとか、見ててぐっとくるよね。
でもあんまり見てる人いないみたいだから、この気持ちを共感できる人が
いないのが悲しいなぁ(´・ω・`)
ツグミちゃんも悪い子じゃないよーって。
みんなに置いて行かれて一人ぼっちとかたまったもんじゃない。
むしろよく今までがんばってきたなぁと逆に思っちゃうよね。
みんなについて行けばいいのに、言いつけを守ってたんだもんね。
最後笑ってくれてよかったよ( ;∀;)

1クール目がMay'nちゃん主題歌で、やっぱりMay'nちゃん素敵。

Re:REMEMBERRe:REMEMBER
(2014/06/18)
May’n

商品詳細を見る

マクロス以来あんまり聞く機会がなかったんだけど
May'nちゃんってアルバムとか出してるんだもんね。
今度聞こう(*´ω`)



M3~その黒き鋼~ オフィシャルサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2018 ジーナモード。, all rights reserved.

ジーナ。

Author:ジーナ。
1986年3月生まれ。
ゲームにアニメ・マンガをこよなく愛し
毎日せっせこ吸収中。

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

このブログをリンクに追加する

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。