ゲーム・アニメ・マンガのことばっか。
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
今年23本目のアニメ、バディ・コンプレックス*

バディ・コンプレックス 1 (限定版) [Blu-ray]バディ・コンプレックス 1 (限定版) [Blu-ray]
(2014/03/26)
松岡禎丞、内山昂輝 他

商品詳細を見る

サンライズアニメ、楽しみにしてたよーー。
アニメの冒頭の感じからして、学園もののような感じなのかと思ったら
開始早々に未来へと大々的にジャンプして進むストーリー。
ヒロインひながどんな関係で関わってくるのかとか
色々とドキドキしながら見させてもらえた作品でした。
そして最終回を迎えるものの、たぶん分割アニメ?
まだまだ先が続くみたいだから、2クール目を楽しみにしてる。

本当後半のビゾンのキモさ具合が目に余るといいますかww
うぇぇぇえ、怖いよこの人怖いよぉ状態だったけど。
最初から最後までビゾンさんに始まりビゾンさんに終わる
そんなアニメだったよねww
ヒナあんなに可愛いから致し方ない感じはするんだけどさ。
するんだけどやっぱりキモいよねぇ。。。
最後のあたりから加速するディオのデレ具合もいかったけどね。
いかったんだけどビゾンさん濃すぎたwww
私的に高速で移動する機体とかは見てて胸が高鳴ったねぇ。
いいよね、シュンシュン動く機体。
2期でもあの戦闘がまた見れると思うと。
あとは別の人同士のカップリングとかももっと見れるのかな?



バディ・コンプレックス オフィシャルサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2018 ジーナモード。, all rights reserved.

ジーナ。

Author:ジーナ。
1986年3月生まれ。
ゲームにアニメ・マンガをこよなく愛し
毎日せっせこ吸収中。

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

このブログをリンクに追加する

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。