ゲーム・アニメ・マンガのことばっか。
 

 

 
 

 

 

 

 
今年3本目のゲームクリア、ペルソナ3ポータブル*

ペルソナ3ポータブル PSP the Bestペルソナ3ポータブル PSP the Best
(2011/08/25)
Sony PSP

商品詳細を見る

気になりつつも、すごい敷居が高く感じられてなかなか手が出せなかった
シリーズwww
やっぱり気になるからやってみよう!ってことで、ベスト版も出てる
3を初プレイにしてみました*

初めはコミュの立ち回り方もわからず、毎日なにをすればいいかもわからず
時間だけ無駄に過ぎていき、タルタロスにもどれくらいの頻度で潜ろうとか
色々悪戦苦闘続きだったけど、後半は自分でペルソナ組み合わせたり
依頼をこなしたりして楽しかった!
どんどん増えていく仲間も個性的で、コミュも誰から優先してクリアしようとか
学校が休みに入るとコミュが動かなくて嘆いたりw
長い間プレイしてたけど、大満足!
ペルソナシリーズ、面白い。
ぜひ4もやろう、やろう、絶対にやろう!!!

それにペルソナ3は音楽もかっこいいね。
これはペルソナシリーズ通してこんな感じなのかなぁ。
気になる。

3のお話自体は、EDに賛否両論あるみたいだけど
私はあれはあれでいいんじゃないかなぁと思う。
お・・・おぉ・・・え?みたいにはなったけどw
あとはどっちでも大丈夫ってお友達に言われたから
女主人公で進めてしまったけど、たぶん男が正解だよねw
元々男主人公の作品だからそりゃそうなんだろうけど
後半になるにつれてアイギスとの関係がとても不思議なものになってたよwww
百合百合しいと言えばいいのだろうか・・・。
でもそこにそういうの求めてなかったんだww



ペルソナ3ポータブル オフィシャルサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ジーナモード。, all rights reserved.

ジーナ。

Author:ジーナ。
1986年3月生まれ。
ゲームにアニメ・マンガをこよなく愛し
毎日せっせこ吸収中。

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

このブログをリンクに追加する

 
