ゲーム・アニメ・マンガのことばっか。
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
今年14本目のアニメ、塔の上のラプンツェル*

塔の上のラプンツェル ブルーレイ(デジタルコピー & e-move付き) [Blu-ray]塔の上のラプンツェル ブルーレイ(デジタルコピー & e-move付き) [Blu-ray]
(2011/07/20)
ディズニー

商品詳細を見る

ディズニーアニメの新作久しぶりに見たー!!!
女の子主人公のお話は大好きだ!そしてこのラプンツェルもすごいツボ。
いや、結構上位にあがるぐらい好きかもしれない。
かっこいい女の子主人公は好きだなぁ。
見ててこっちも元気になれるもんね。
悪戦苦闘しながらも、前に進む姿とかっていい。
なんといっても灯篭のシーンがとても綺麗だった。
歌も好き、全然覚えてないけどw
物語も、笑えるところは笑えて、感動するところではして。
忙しかったwww

結果ハッピーエンドだったけど、私的にはあのまま悲しく終わってくれても
よかったんじゃないかなーとか思ってしまったね。
まぁディズニーなので、王道のハッピーエンドになりますが
たまにはそういう作品があってもいいんじゃないのかな?
私はあのまま復活エンドに進むとは、微塵も思わなかったんだw

私が見たのはテレビ版でカットされてる部分が結構あったらしいので
今度はレンタルでもして、しっかり全部見てみようと思います*
むしろ買ってもいいんじゃないだろうかと思える。
それぐらいにはとても好き*



塔の上のラプンツェル オフィシャルサイト

 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2018 ジーナモード。, all rights reserved.

ジーナ。

Author:ジーナ。
1986年3月生まれ。
ゲームにアニメ・マンガをこよなく愛し
毎日せっせこ吸収中。

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

このブログをリンクに追加する

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。