FC2ブログ

 

ゲーム・アニメ・マンガのことばっか。
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
今年9本目のアニメ、ワンピース フィルムZ*

ONE PIECE FILM Z Blu-rayONE PIECE FILM Z Blu-ray
(2013/06/28)
田中真弓、中井和哉 他

商品詳細を見る

ワンピースの新作劇場版アニメ、テレビで放送されてたのを
録画しておきました。
話は面白かったよー。
でも、今までワンピースはみんなで笑って終わるってイメージだっただけに
なんだか切ない感じの終わり方をしたことには
ちょっとオロオロ動揺してしまった。
あれで本当に終わりでいいの?っていう疑問が。
エンドロールの後になにかあるのかなぁとか思ったけど
特になにもなかったよ。
劇場だとあったとかいうオチなのだろうか。
テレビ版でカットされてしまったとかなんだろうか・・・。

それから篠原涼子の演技がイマイチなんかしっくりこず。
芳忠さんは安定の渋さでかっこよかったなぁ。
途中でキャラが幼くなったりしたのも可愛くて面白かったし
私的には冒頭のサニー号の部分で泣きそうになった罠。
メリーとかサニーのそういうのはもぅ鉄板的に涙腺が。。。
あ、でもなんだろう。
あの映画特有の銃持って戦ったりルフィが剣で戦ったりするのは
なんだか受け入れがたいwwなんだろうww海賊っぽいけど。

ストロングワールドも面白かったから
ワンピースの劇場版ってはずれないのだろうか?
劇場にまで行ってみたことは今までないんだけど
こんな感じで面白いのなら、今度は劇場に公開中に
見に行ってみようかなぁーー。



ワンピース フィルムZ オフィシャルサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2018 ジーナモード。, all rights reserved.

ジーナ。

Author:ジーナ。
1986年3月生まれ。
ゲームにアニメ・マンガをこよなく愛し
毎日せっせこ吸収中。

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

このブログをリンクに追加する

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。