ゲーム・アニメ・マンガのことばっか。
 

 

 
 

 

 

 

 
今年22本目のゲームクリア、ときめきメモリアル Girl's side premium 3rd Story*

ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ (初回限定版)ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ (初回限定版)
(2012/03/15)
Sony PSP

商品詳細を見る

今までにときメモ未プレイ、イメージは桜の木の下で告白ぐらいの
浅はかな情報しかなかった私が
え?CV杉田のキャラいるよ?って教えてもらってプレイしましたが。
まぁまぁ困ったことにドハマりして、仕舞にはクリア後に号泣するという。
ね・・・察して欲しい。
ときメモ、今まで舐めてかかってて本当にごめんなさい(´・ω・`)

まず何が凄いって、キャラが自分の名前をちゃんと呼んでくれるのね。
お前とかキミとかでなくて、ちゃんと呼ぶ。
感動((((;゚Д゚)))))))
杉田が名前呼んでくれてる(´;ω;`)
ってなり、もぅこの時点で結構持ってかれてましたが。
そして何より、とりあえず押せば揺らいじゃうんでしょ?とか
甘い考えで押しまくって、すっごい拒絶反応を示され
立ち直れなくなり・・・_(:3」∠)_
だからこそ、相手がときめいてくれてから
あんなに幸せなのだろうか(ノД`)

今作では、2股プレイとかできるらしいけど
もぅそこは琉夏くん一択(`・д´・ )
誰かが声をかけてこようが、ガン無視を決めこみまして
最終的に号泣・・・(´;ω;`)
そしてプレイ後に過度の燃え尽き症候群に陥って
安かったからって初回盤を買ったが故についてきた
ドラマCDを聞き浸る毎日を送りました←
それから琉夏くんの別EDを堪能したりして。
他のキャラをまったく手つかず状態なんだけども
とっても面白かった。・*・:≡( ε:)
そしてきっとまた数か月後に違う人攻略とかしていそう。

いやぁ、ときメモ舐められないっす。



ときめきメモリアル Girl's side premium 3rd Story オフィシャルサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ジーナモード。, all rights reserved.

ジーナ。

Author:ジーナ。
1986年3月生まれ。
ゲームにアニメ・マンガをこよなく愛し
毎日せっせこ吸収中。

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

このブログをリンクに追加する

 
