ゲーム・アニメ・マンガのことばっか。
 

 

 
 

 

 

 

 
今年44本目のアニメ、僕らはみんな河合荘✻

僕らはみんな河合荘 (1) (初回生産特典:宮原るり描き下ろし全巻収納BOX付) [Blu-ray]僕らはみんな河合荘 (1) (初回生産特典:宮原るり描き下ろし全巻収納BOX付) [Blu-ray]
(2014/07/02)
井口祐一、花澤香菜 他

商品詳細を見る

なんといっても映像が綺麗だった!!
可愛い、なんせきらきらしてる。
あとは私の大好きな文字が入るアニメだった。
笑いもあって、なんだかんで毎回毎回見ながら笑わせてもらってたなぁ。

麻弓さんが好きだったから、麻弓さんの人間らしさに
うふふ(*´ω`)うふふしながら見てましたw
主人公の2人にニマニマもできるんだけど、それよりも麻弓さんww
麻弓さんはシロさんとくっついちゃうのかな?とか思ってたら
もぅなんかそういうことじゃなかったのかな?w
でもこれからもしかして、もしかするかもしれないものね!
私はそれでもいい、でも今のように仲良くやっているのもいい。
仲良くと言われれば謎な感じもするけど←
あとは住子さんがなんだかんだで最強なところとかも笑えたよ。

あんな家だったら帰るのも楽しいだろうなぁ。
実際あんな楽しいところないのだろうけど
でもやっぱりああいうのはとても憧れる。
みんなでワイワイ暮らせるのとか夢があっていい(*´ω`)

ヒロイン3人が歌ってるEDも可愛くて好きでした✻

My Sweet ShelterMy Sweet Shelter
(2014/05/14)
錦野麻弓(佐藤利奈),渡辺彩花(金元寿子) 河合律(花澤香菜)、河合律(花澤香菜) 他

商品詳細を見る



僕らはみんな河合荘 オフィシャルサイト

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2014 ジーナモード。, all rights reserved.

ジーナ。

Author:ジーナ。
1986年3月生まれ。
ゲームにアニメ・マンガをこよなく愛し
毎日せっせこ吸収中。

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

このブログをリンクに追加する

 
