ゲーム・アニメ・マンガのことばっか。
 

 

 
 

 

 

 

 
今年37本目のアニメ、ブラック・ブレット✻

ブラック・ブレット 1 (初回限定版BD) [Blu-ray]ブラック・ブレット 1 (初回限定版BD) [Blu-ray]
(2014/07/02)
Nbcユニバーサル エンターテイメント

商品詳細を見る

本当このアニメ!!!
本当この作品に会えてよかったよーーーってぐらいにハマったでござる。
なんせたくさんの幼女たちが出てきて
その幼女たちが迫害の眼差しを受けてさ。
それで戦うんだけどまたそれが強くって。
みんな知らずのうちに幼女たちに守られてて。
そして話がそんな内容だから暗く重くて私好みで。
なのでなので、これを機にとうとうラノベデビュしてしまったわけで。
いやぁ・・本当たまりませんでした。
よかったです。
アニメが途中で終わってしまっているからね、おいおいなんだよ
ここからとっても楽しくなりそうじゃないか!ってところで終わってるからね。
私は気になって仕方ない。
もちろんアニメの2期も希望ではあるけども、これは原作読まなくちゃ!なのである。
とりあえず全部買ってきたよ。
人気だったのか、原作が見当たらなくて本屋さんを駆け巡りました(´・ω・`)
無事に買えてよかったです。

やなぎなぎさんのED曲、とても好きでした。
曲がいいのか、もぅやなぎなぎさんが好きなのか。
そうやって聞かれるとなかなか答えに悩むww

影胤みたいな力ちゃんはなんだか新鮮だったね。
そして小比奈ちゃんも狂っててとってもよかったであります。
木更さんも好きだったけど、なんせ最終回でおぼぼぼぼしてくれたので
これからの木更さんの身の振り方が気になって仕方ないであります。
うずむずであります(´・ω・`)
まだ原作読めてない、買って終わりみたいになっててなんかいやだなぁ。
時間配分!



ブラック・ブレット オフィシャルサイト
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2014 ジーナモード。, all rights reserved.

ジーナ。

Author:ジーナ。
1986年3月生まれ。
ゲームにアニメ・マンガをこよなく愛し
毎日せっせこ吸収中。

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

このブログをリンクに追加する

 
