ゲーム・アニメ・マンガのことばっか。
 

 

 
 

 

 

 

 
今年29本目のゲームクリア、真かまいたちの夜 11人目の訪問者*

真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト) (特典なし)真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト) (特典なし)
(2011/12/17)
PlayStation Vita

商品詳細を見る

vita買ったらやりたかったゲームその2www
PS3でも出てるんだけど、どうもノベルものを据置でやるのが
苦手なので、携帯版をやりたかったんです。
待ってたんです、vita買うのw

評判自体はそんなによくなかったけど、発売当時から
杉田も出るし花澤香菜ちゃんも出るしってのでテンションあがってて
購入してから気づいたのは、ゆうきゃんも出てたんだねー。
幸せ設定←
かまいたち本編自体は、無印の時に比べるとインパクトにかける
感じはあったけど
私は妖怪編の夫婦漫才みたいなのがツボにハマって
結構楽しみながらしおり集めちゃったなぁ*
ピンクのしおりが、今までのピンクのしおりと意味合いが違くなっちゃって
それが悲しかったけど。。。

杉田のヲタキャラが思ってた以上にキモかったww
花澤香菜ちゃんのキレ芸が面白かったw
ゆうきゃんが終始頭の中で俺妹で再生されたw
藤原さんも出てる、うへへへ。
でもそんなにボイス入るところは少なかったから
堪能堪能できるわけではなかったね。

無印のペンションネタとか、ちょっと原点回帰期待してたけど
やっぱりかまいたちの夜は1作目のころがとてもトラウマで
とても怖かったなぁって。
当時小学生だったからかな?大人になったからかな?w
それとも声が入っていたからかな?
怖さ半減?あんまり怖さは求めてはいけないかもしれない。



真かまいたちの夜 11人目の訪問者 オフィシャルサイト
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2013 ジーナモード。, all rights reserved.

ジーナ。

Author:ジーナ。
1986年3月生まれ。
ゲームにアニメ・マンガをこよなく愛し
毎日せっせこ吸収中。

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

このブログをリンクに追加する

 
