ゲーム・アニメ・マンガのことばっか。
 

 

 
 

 

 

 

 
今年31本目のアニメ、デート・ア・ライブ*

デート・ア・ライブ 第4巻 [Blu-ray]デート・ア・ライブ 第4巻 [Blu-ray]
(2013/09/27)
島崎信長、井上麻里奈 他

商品詳細を見る

1話を見た時は、すっごい女の子と世界かけて戦うアニメだと
思ってたんだけど、ものすっごいデートアニメでした←そのまま
題名の通りなんだけどね。
いや、そうなんだけどまさかここまでデートデートしたアニメだとは
全然思ってなかったのだよ。

四糸乃可愛いけど、可愛いんだけど!!!!
狂三みたいなキャラが結構ツボなのだ←
なんだろう、可愛いよね狂三ちゃん(*´ω`*)
狂っているって感じ使いながらクルミちゃんとか
なんて可愛い名前なんでしょう。・*・:≡( ε:)
いや、まぁなんだかんだで可愛いオナノコばっかり出てきたけどね。
あとは子安が実に楽しそうにしていて
私はなんだか幸せな気持ちになりましたwww

あと、デートアライブのOPもEDも好きだよ。
TVアニメーション「デート・ア・ライブ」 オープニング・テーマ「デート・ア・ライブ」【DVD付き 初回限定盤】TVアニメーション「デート・ア・ライブ」 オープニング・テーマ「デート・ア・ライブ」【DVD付き 初回限定盤】
(2013/05/08)
sweet ARMS(野水伊織、富樫美鈴、味里、佐土原かおり)

商品詳細を見る

TVアニメーション「デート・ア・ライブ」エンディングテーマ『SAVE THE WORLD』【初回限定盤】TVアニメーション「デート・ア・ライブ」エンディングテーマ『SAVE THE WORLD』【初回限定盤】
(2013/05/08)
野水いおり

商品詳細を見る

OPとかかっこいいよね、なんかすごい戦ってるぞーーーって感じ←
結構こういう曲好きなんだよ。
地味にナレーションで三石さん使ってくれちゃってるあたり!!
本編には出ないのですかね?←

アニメの終わり方が、なんかやっと何かが動きそう!ってところで
最終回を迎えてくれちゃったから、2期決定は嬉しいかもしれん。
モヤモヤしっぱなしだよ、このままではw



デート・ア・ライブ オフィシャルサイト 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2013 ジーナモード。, all rights reserved.

ジーナ。

Author:ジーナ。
1986年3月生まれ。
ゲームにアニメ・マンガをこよなく愛し
毎日せっせこ吸収中。

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

このブログをリンクに追加する

 
