ゲーム・アニメ・マンガのことばっか。
 

 

 
 

 

 

 

 
今年24本目のアニメは、PSYCHO-PASS*

PSYCHO-PASS サイコパス VOL.1【Blu-ray】PSYCHO-PASS サイコパス VOL.1【Blu-ray】
(2012/12/21)
関智一、花澤香菜 他

商品詳細を見る

このアニメは面白かったーーーー。
こういう刑事モノ?そういうの私やっぱり結構好きです。
サイコパスも、キャラクターもみんな好きだし
お話も面白かったからね、見始めると先が気になって
結局一気にドガガガって見てしまった(´Д` )
でも、ラスト2話ぐらいになると終わって欲しくなくて
1週間ぐらいそのまま放置してみたりww

内容も、衝撃的衝撃的の連続で((((;゚Д゚)))))))
さっきこんなことになったのに、またですか?!はっ?!
とか、ずっとこんな感じ。
特に後半。
コウガミさんも好きだけど、カガリも好きだったし
とっつぁんも好きだったよ、茜ちゃんも好きだけどね。
弥生ちゃんも可愛かったし、うううーーーーむ。
割と誰でも好きだった、いや本当。
公安局好きだった、本当。
だからなおさら衝撃的すぎた、うん。
そしてネタバレすぎて多く語れないけども!!!

あと2話ぐらいで茜ちゃんの部屋が、好きなテイストに変わったり
洋服もデジタル化してたり、ああいうのはとっても好き。
もう近い将来あんなことができたらいいのになぁ・・・(*´д`*)
でもサイコパスの設定は何十年か後のことなんだよね。

それから、大好きなEGOISTが1クールも2クールもEDをやってくれてたのが
それこそとても嬉しくてですね。

名前のない怪物(初回生産限定盤)(DVD付)名前のない怪物(初回生産限定盤)(DVD付)
(2012/12/05)
EGOIST

商品詳細を見る


All Alone With You(初回生産限定盤)(DVD付)All Alone With You(初回生産限定盤)(DVD付)
(2013/03/06)
EGOIST

商品詳細を見る

毎回毎回EDの入りにアレンジがきいてるのもかっこよかったし
chellyちゃんサイコーヾ(:3ノシヾ)ノシ



PSYCHO-PASS オフィシャルサイト
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2013 ジーナモード。, all rights reserved.

ジーナ。

Author:ジーナ。
1986年3月生まれ。
ゲームにアニメ・マンガをこよなく愛し
毎日せっせこ吸収中。

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

このブログをリンクに追加する

 
