ゲーム・アニメ・マンガのことばっか。
 

 

 
 

 

 

 

 
今年17本目のアニメは、妖狐×僕SS*

妖狐×僕SS 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]妖狐×僕SS 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2012/03/21)
日高里菜、中村悠一 他

商品詳細を見る

結構長いことレンタル屋さんに通いつめて
毎度毎度借りられてたのよ、本当(´・ω・`)
何か月待った?今年の頭くらいから待ってたんじゃないかなぁ。
特別編のテレビ放送があって、それを期に見たい気持ちが爆発して
結局別のビデオ屋さんまで足を伸ばして借りられた。・*・:≡( ε:)

いやぁぁあああああ、面白かった!!!
マンガちょろっとだけ読んでたから、なんとなく流れはわかってたけど
それでも面白かったし、ラスト2話では泣くww
知ってたはずなのに泣くwww
なんせキャラの1人1人が良すぎて、嫌いなキャラがまるでいないっていう。
すごいね、こういうアニメ大好きだよ。
笑えるところはすごい笑えるし、泣けるとこで泣けて
もぅなんか私の感情バロメーターが崩壊するw

声優面も私的豪華キャストなので、それも大満足だ。
杉田のカゲ様がとても楽しそうに聞こえるww
はなざーさんのカルタも安定の可愛さだし(*´д`*)
なんといっても、今回ゆうきゃんの偉大さを感じた。
なんぞ、ゆうきゃんあんまり気にしてなかったけど
キャラのせいなのか?そうなのか?
いや、本当とてもよかった。

それからEDの曲がどれもよかったねー*
ED集のCDとか欲しいんだけど、これはディスク特典でついてるみたいだから
商品にはならないのかしら。
本当に欲しい。
カルタとカゲ様は前から聞いてたんだけど
意外とデュエット曲がよかったんだよねぇ。
あの感じなんかオシャレだった(*´д`*)

すごい面白かったから、マンガも買ってしまいそうだ。
そして是非2期的なあれをお願いしたい。
って、私最近そればっかりwww



妖狐×僕SS オフィシャルサイト
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2013 ジーナモード。, all rights reserved.

ジーナ。

Author:ジーナ。
1986年3月生まれ。
ゲームにアニメ・マンガをこよなく愛し
毎日せっせこ吸収中。

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

このブログをリンクに追加する

 
