ゲーム・アニメ・マンガのことばっか。
 

 

 
 

 

 

 

 
今年12本目のアニメは、ブラックラグーン*

BLACK LAGOON Blu-ray BOX (初回限定版)BLACK LAGOON Blu-ray BOX (初回限定版)
(2013/06/26)
不明

商品詳細を見る

MXで再放送されてたから便乗してみました
それはそれは連載当初に、コミックスで読んでたけど
だいたい双子ちゃんのお話のあたりで止まってたかな。

アニメの銃撃戦とかはドキドキしながら楽しめました
でも、結構お話がナイーブなのね
見てて凹んじまったよ、特に双子ちゃん話ね。
そして最後の日本でのお話のやつとか結構好きだったんだけどね。
銀さん好きだったんだけどね・・・
雪緒とかも、なんか健気なオナノコだと思ってたら
いつの間にかすげぇ黒くなってたしさww
もぅやめてよ、私の気持ちがついていけてないwww

まぁなんによせレヴィみたいなオナノコはなかなにツボなので
それだけでウホウホしながら見れたというね
でもブラックラグーンって完結してないのでしょ?
連載ストップ?
今年から再開するんだっけ?
まだまだ見てたい感じもするし、今度マンガ見てみようかね。



ブラックラグーン オフィシャルサイト 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2013 ジーナモード。, all rights reserved.

ジーナ。

Author:ジーナ。
1986年3月生まれ。
ゲームにアニメ・マンガをこよなく愛し
毎日せっせこ吸収中。

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

このブログをリンクに追加する

 
