ゲーム・アニメ・マンガのことばっか。
 

 

 
 

 

 

 

 
今年7本目のゲームクリア、Starry Sky~in Spring~*

Starry☆sky ~in Spring~ ポータブル (通常版)Starry☆sky ~in Spring~ ポータブル (通常版)
(2010/06/24)
Sony PSP

商品詳細を見る

初めての乙女ゲーだぜぇぇぇぇぇええええええ!!!
結構舐めてかかってた乙女ゲーですけど
割と本気でPSP見ながらニヤニヤして、悶えて(´・ω・`)
仕舞にはクッションに顔を押し付けて悶絶するという(`・д´・ )
なんか傍から見たらかなりやヴぁい人になってましたけどね。
気にしませんけどね(´∀`●)

何故乙女ゲーやろうと思ったのかって、それは深刻な杉田不足に
陥ってしまったからなんですけど(´・ω・`)
そんなわけで、CV杉田のキャラ、哉太くんに狙いを定めていたら
まぁまぁこれが思った以上に素敵なキャラでしてねぇ。
もぅ死んでしまうかと思いました(´;ω;`)
乙女ゲー、面白いwwww
杉田キャラに狙いを定めてたはずなのに、小野Dのキャラもよかったし
羊くんあんまり好きじゃないけど、いると癒しだったし・・・。
すごい面白かったんだなぁ。
乙女ゲー、すごい。
これに尽きるね。

晴れて哉太くん落としましたんでね、Afterもやろうかなぁ。
やっぱりやった方がいいかなぁ。
彼氏彼女になったお話らしいんだけどね。
てか地道にプレイしてたら、TRUEルートだったらしくて
結婚しましたけどね、最後ねwww
ぐへへ、最高だぜぇ。
さて、星座彼氏CDでも買いますかね(・ω・*)



Starry Sky~in Spring~ オフィシャルサイト
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2013 ジーナモード。, all rights reserved.

ジーナ。

Author:ジーナ。
1986年3月生まれ。
ゲームにアニメ・マンガをこよなく愛し
毎日せっせこ吸収中。

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

このブログをリンクに追加する

 
