ゲーム・アニメ・マンガのことばっか。
 

 

 
 

 

 

 

 
今年21本目のクリア、前回に引き続いてメタルギアソリッド3だ*

メタルギア ソリッド HD エディション (通常版) (ゲームアーカイブス版「メタルギアソリッド」ダウンロードコード同梱)メタルギア ソリッド HD エディション (通常版) (ゲームアーカイブス版「メタルギアソリッド」ダウンロードコード同梱)
(2011/11/23)
PlayStation 3

商品詳細を見る

HDエディションの片割れをプレイしました。
これでとりあえず終わり!!

3は結構周りでこれだけはやれ!これだけはやれ!!って言われ続けてきたから
すごいドキドキしながらプレイしました
キャッチコピーが「任務は、最愛の人を殺すこと」だったから
あーーーなんかすごくいろいろとドキドキするーーーー
な感じでプレイwww

2に比べると、ソリトンレーダーがない分すごく難しく感じる
どこにいますの?どこにおられますの?
ってドキドキ感がはんぱない
前作に引き続いて、出来るだけ人を殺さないようにがんばってみたけど
結構尋問ようとしたのに、首掻っ切ってしまったり
えーーーー殺すつもりなかったのに
なんてザラにありましたね、ごめんね本当。

話もすっごい気になったから
結構どどどって5日くらいでクリアしてしまいました
最後のあたりのバイクのシーンぐらいから
もぅテンションが上がってしまって眠い目擦ってやりましたよ。
最後はなんていうかね、ああああああああって
自分が予想していたのよりも遥かに斜め上を行かれた気分。
これはみんながお勧めする意味もわかったかもしれんです。
ラスボス戦、すごいよかったなぁ。
スネークイーターとか、聞くだけでシーンが思い浮かぶものです。

Snake Eater song from METAL GEAR SOLID 3Snake Eater song from METAL GEAR SOLID 3
(2004/11/17)
Elisa Fiorillo Cynthia Harrell、Cynthia Harrell 他

商品詳細を見る

メタルギアシリーズ、とても面白い!!
全然底辺プレイヤーですが、楽しみに新作待っていよう。
その前に4をやれという話ですねww



メタルギアソリッド3 オフィシャルサイト 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2012 ジーナモード。, all rights reserved.

ジーナ。

Author:ジーナ。
1986年3月生まれ。
ゲームにアニメ・マンガをこよなく愛し
毎日せっせこ吸収中。

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

このブログをリンクに追加する

 
