ゲーム・アニメ・マンガのことばっか。
 

 

 
 

 

 

 

 
今年29本目のアニメ、夏雪ランデブー*

夏雪ランデブー 第1巻 初回限定生産版【Blu-ray】夏雪ランデブー 第1巻 初回限定生産版【Blu-ray】
(2012/10/19)
中村悠一、大原さやか 他

商品詳細を見る

1話を見た時、なんか幽霊出てきてドタバタハートフルアニメ系かと思ってたら
最終的に見終わった後、なんかキモチワルイ心残りを最大で残していった(´・ω・`)
え、いったいぜんたいどういうことだってばよ?

店長はすっごいピュアな人で、亡くなってしまった旦那を愛して愛して
忘れられない、困っちゃう!かと思ってたら
結構ひどく上げては落として、上げては落としてと
周りの男性人を振り回しまくる悪女っぷりを発揮していると想います。
こういうのね、なんか見てて店長に悪意しか生まれないwww
きっととってもいい人なはずなんだけど!!
というか、最大の被害者は葉月くんではないんだろうか?w

後味もすごい悪かったし、なんだったんだこのアニメは・・・(;´Д`A ```
もっとこう、すっきり爽やかな終わりを期待していただけに
なんだかドロドロして終わってしまった・・・(´Д` )
私的に、葉月くんのがんばりを称えて
店長とのラブラブイチャイチャシーンを最後に入れてあげてほしかったね。
うん、まさかそこただの写真とかねwwいやいやいやいやwww

あと最後までとても思っていたのだけど
店長の帽子、あれはいったいなんだったんですか?w



夏雪ランデブー オフィシャルサイト 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2012 ジーナモード。, all rights reserved.

ジーナ。

Author:ジーナ。
1986年3月生まれ。
ゲームにアニメ・マンガをこよなく愛し
毎日せっせこ吸収中。

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

このブログをリンクに追加する

 
