ゲーム・アニメ・マンガのことばっか。
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
久しぶりの小説を読んでみたよよよよよ。
といいましても、アニメの小説だからねっ!
なんかちょっとずるい感じするけどねww

小説 東のエデン (ダ・ヴィンチブックス)小説 東のエデン (ダ・ヴィンチブックス)
(2009/09/16)
神山健治

商品詳細を見る

小説 東のエデン 劇場版 The King of Eden Paradise Lost (ダ・ヴィンチブックス)小説 東のエデン 劇場版 The King of Eden Paradise Lost (ダ・ヴィンチブックス)
(2010/04/21)
神山健治

商品詳細を見る

東のエデンの小説、アニメのやつと劇場版のやつを
一気にどどどっと読んでみた(*´д`*)
考えてみたらこの小説、かなり・・・本当かなり前に買って
読まずに本棚にしまわれていたのでした。
何年越しなんだろう・・・((((;゚Д゚)))))))
そして、読みながら気づく・・・
あ、私東のエデンのアニメかなり序盤で見てない(´∀`●)
結構好きなのに、攻殻の神山さんだし、キャラデザが羽海野さんだしで
かなり気に入って見始めたはずなのに!!
なんで途中でやめちゃったんだろうか・・・むー。

小説はキャラの顔がアニメのキャラで出来上がってたのもあって
とってもすんなり入ってきて読みやすかった。
しかしながら劇場版に続いている切り方をしているのがね。
わっしはあまり好きじゃないというか・・・(´Д` )
まぁ一応アニメはアニメで完結してるんだろうけど
なんか歯切れの悪さがなんとも言えない。
劇場版の方の終わり方も、おお?これで終わり?!って感じだし
なんだか歯切れが悪いよ。
想像力をかき立たせてくれてるのかもしれないけど
わしはどうやら結構歯切れのいい作品が好きなようじゃ。

実際アニメのほうはまったく序盤から見てないから
全然違う終わり方になってるのかもしれないけど(´・ω・`)
時間があった時にでもレンタルしてみてみようかな*

東のエデン オフィシャルサイト 
スポンサーサイト

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2012 ジーナモード。, all rights reserved.

ジーナ。

Author:ジーナ。
1986年3月生まれ。
ゲームにアニメ・マンガをこよなく愛し
毎日せっせこ吸収中。

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

このブログをリンクに追加する

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。