ゲーム・アニメ・マンガのことばっか。
 

 

 
 

 

 

 

 
ダンガンロンパ2発売まで、あと1週間。
もぅ高鳴るこの胸の鼓動が抑えきれないっ!!!
とかこんな期待してて、すごくあーーーーってなってしまったらどうしようw
今年23本目、黄昏乙女×アムネジア*

黄昏乙女 × アムネジア 第1巻 [Blu-ray]黄昏乙女 × アムネジア 第1巻 [Blu-ray]
(2012/06/27)
代永翼、原由実 他

商品詳細を見る

1話を見て、夕子さんの可愛さにキュンキュンして
あ、このアニメ学園ラブコメみたいな感じなのかもしれん、期待\(^o^)/
とか想ってたら、結構後半ホラーで困ったw
9話あたりだっけ?夕子さんの過去の記憶のシーン。
あそこらへん、ダメだよああいうのは!!
本当ビビリだから、本当ダメなのだよ・・・見たけどね。

最終話、予想していたのと間逆に進んでいって困った困った。
挿入歌のレクイエムが素敵ソングすぎて、シーンをさらに盛り上げ
私の涙腺が軽く崩壊しかけてしまいましたがww
まぁ結果的にすごく丸く収まりハッピーエンドでよかった*
もぅ少しだけ私のホラー耐性が出来れば、楽しんで見れる!

しかしながら、夕子さんのナイスバデーが脳裏を霞む毎日。
あんな幽霊だったら、そりゃぁ恋するよね?
幽霊とか関係ないから!とか言い切れるよねww
そして私、紫髪のロングヘアーキャラ、割と鉄板になってきているかもしれん。
夕子さんって紫髪でいいんだよね?



黄昏乙女×アムネジア オフィシャルサイト 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2012 ジーナモード。, all rights reserved.

ジーナ。

Author:ジーナ。
1986年3月生まれ。
ゲームにアニメ・マンガをこよなく愛し
毎日せっせこ吸収中。

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

このブログをリンクに追加する

 
