ゲーム・アニメ・マンガのことばっか。
 

 

 
 

 

 

 

 
今年11本目のクリアだよー(*´д`*)
ああ、もぅ6月なのに・・・まだ10本ちょっとしかクリアしてないのか。

英雄伝説 空の軌跡FC PSP the Best英雄伝説 空の軌跡FC PSP the Best
(2010/12/16)
Sony PSP

商品詳細を見る

英雄伝説、空の軌跡シリーズの1作目じゃ。
軌跡シリーズは情報集めたりすると
結構目に止まっていたシリーズだったんですが
自分がプレイするには至らずに今まで来たものの
やはりベストにもなってるシリーズなので気になり購入*

物語は、とっても王道のRPGって感じで
新しいことがあるわけでもなく、ここでこうなって・・・あー!!って
なんか予想できるような内容かなぁ。
なんといってもサブイベント的依頼をこなすと、クリアまでに30時間ぐらいかかって
なかなかボリュームがあった。

だけど、なんか私戦闘になれず・・・というか、苛立ちを覚えてしまって(;´Д`A ```
なかなか戦闘したくなく・・・ザコキャラはスルー気味でした。
それでも特にレベル上げをすることもなく、ラスボスも倒せたから
難易度自体簡単になってるのかなぁ?
ラスボスなんて、シールドを毎ターン張ってると、安心のノーダメですww
んん・・・んんんん?

終わり方が、すごく気にはなるんだけど
なかなか次回作も同じような戦闘なのかと想うと
ちょっと躊躇してしまうなぁ・・・(´・ω・`)
でも話気になる・・・(´・ω・`)
すっごく気が向いたらやる、うんきっとやる。
新シリーズの零の軌跡も気になるし、話とかは好きなんだよね!!



空の軌跡FC オフィシャルサイト
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2012 ジーナモード。, all rights reserved.

ジーナ。

Author:ジーナ。
1986年3月生まれ。
ゲームにアニメ・マンガをこよなく愛し
毎日せっせこ吸収中。

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

このブログをリンクに追加する

 
