ゲーム・アニメ・マンガのことばっか。
 

 

 
 

 

 

 

 
今年12作目は今更ながら、崖の上のポニョ見ました(・ω・*)

崖の上のポニョ [Blu-ray]崖の上のポニョ [Blu-ray]
(2011/11/16)
不明

商品詳細を見る

録画しておいたポニョをだいぶ長い間放置して、やっと見ました。
公開からいったいどれくらい経ってしまったんだろうか(;´Д`A ```

なんにせよポニョ、すごい風景が綺麗(*´д`*)
とっても綺麗、これは感動するってレベルではない!すごい!!
ジブリ、やっぱりすごいんだなぁ・・・はぁぁぁあ(ノД`)
ポニョは風景を手書きでやってるんだっけ、たしか。
あれ?適当なこと言ってるかもしれないww
いやでも本当すごい、これは温かみというかなんというか、とにかくすごい!
私の言葉のボキャブラリーがないのがバレてるけど、すごいのです((((;゚Д゚)))))))

お話自体は、気づいたらポニョがきて、気づいたらポニョがいなくなって
気づいたらまたポニョがいて、それで気づいたら終わってた。。。
ん?
見てて謎が多かったんだよね、私のこの単細胞の頭では!!
どういうこと?ん?ってなりながら見てましたw

ポニョが人間になってお家に来てから
色んなものを目を丸くしながら体験してる姿は可愛かった*
こういう初体験もの?ジブリはすごい上手だよね。



崖の上のポニョ オフィシャルサイト 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2012 ジーナモード。, all rights reserved.

ジーナ。

Author:ジーナ。
1986年3月生まれ。
ゲームにアニメ・マンガをこよなく愛し
毎日せっせこ吸収中。

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

このブログをリンクに追加する

 
