ゲーム・アニメ・マンガのことばっか。
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
*読書感想*

買いだめしてあった物語シリーズのラスト、囮物語*

囮物語 (講談社BOX)囮物語 (講談社BOX)
(2011/06/29)
西尾 維新

商品詳細を見る

これで買っておいた物語シリーズ全部読んだぞーーー!!
囮物語の表紙が、私的にとても可愛くて好きで買ったんだぞーーーww

アニメから入ってない物語シリーズは今回が初めてだったから
ドキドキしながら読ませてもらったけど。
まさか撫子にラスボスポジが与えられるとは思ってもみなかったw
ビックリしたけど、この囮を読むことによって
化物語シリーズの完結がどうなるのかっていうのも
とても気になってしまってウズウズするw

今やってるアニメも撮り貯めしてあるからね。
これでゆっくり見れるというもの(´∀`●)
他の物語シリーズの小説も読みたい気もするけど
まだまだ積まれている小説があるから
まずはそれを読み終わってからにしようと思います*
んーーー、でもラノベだけあって
読むのに時間がかからないところもいいっちゃいいね。

囮物語 オフィシャルサイト
 
スポンサーサイト

 

 

 

 
*読書記録*

偽物語 上・下読み終わりました*

偽物語(上) (講談社BOX)偽物語(上) (講談社BOX)
(2008/09/02)
西尾 維新

商品詳細を見る

偽物語(下) (講談社BOX)偽物語(下) (講談社BOX)
(2009/06/11)
西尾 維新

商品詳細を見る

去年にアニメですでに見てたけど、小説は小説で面白いし
あとは結構内容忘れ気味だったかもしれない。
今は読書したい週間に入ってるかもしれないけど
物語シリーズは読みやすいから、すぐに読めちゃうね。

でもやっぱり小説にしても、歯磨きプレイのところは
なんだかいたたまれない気持ちになってしまうのはなんなんだろうなw
忍ちゃんのミスドシーンはやっぱり好き。
ぱないのっ!!!

買いだめしてた物語シリーズも、あと残すは囮物語だけ。
物語シリーズは、あと鬼物語だけ小説で読もうかなぁ。
忍ちゃんメインなところは押えておきたいもの。

偽物語 オフィシャルサイト

 

 

 

 

 
*読書記録*

傷物語、やっと読んだぞー!!!!

傷物語 (講談社BOX)傷物語 (講談社BOX)
(2008/05/08)
西尾 維新

商品詳細を見る

忍ちゃんのお話、傷物語。
今まで謎だったアララギくんと忍ちゃんの出会いがやっとわかったぜ。
わかったらなおさら、この2人のやりとりが愛おしく感じる。
まさかこの作品で忍ちゃんのビジュアルが何回も変わると思わなかった。
あとは委員長、今まではそんなに好きじゃなかったけど
これを読んだたら好感がもててきたぜ。
今までなんか本当全然好きじゃなかったんだよね・・・_(:3」∠)_

傷物語、おととしだっけ?去年だっけ?
映画やるぞやるぞって言われてて、未だに公開日があがってこないけど
早く見たいなぁ(´∀`●)
映像にしたら、とても楽しそうだ。

傷物語 オフィシャルサイト 

 

 

 

 
読書週間で、ちょっとだけ読んだ本のメモ。

化物語(上) (講談社BOX)化物語(上) (講談社BOX)
(2006/11/01)
西尾 維新

商品詳細を見る

化物語(下) (講談社BOX)化物語(下) (講談社BOX)
(2006/12/04)
西尾 維新

商品詳細を見る

アニメを見てたから、ちょっと原作にも手を出してみましたシリーズww
実はまだまだ物語シリーズは、買うだけ買ってほとんど読んでいない。
積みゲーならぬ、積み本と化している。。。
早く読んであげないとねww
読み終わるまでセカンドシーズンは保留しておこうかな。

化物語 オフィシャルサイト 

 

 

 

 
久しぶりの小説を読んでみたよよよよよ。
といいましても、アニメの小説だからねっ!
なんかちょっとずるい感じするけどねww

小説 東のエデン (ダ・ヴィンチブックス)小説 東のエデン (ダ・ヴィンチブックス)
(2009/09/16)
神山健治

商品詳細を見る

小説 東のエデン 劇場版 The King of Eden Paradise Lost (ダ・ヴィンチブックス)小説 東のエデン 劇場版 The King of Eden Paradise Lost (ダ・ヴィンチブックス)
(2010/04/21)
神山健治

商品詳細を見る

東のエデンの小説、アニメのやつと劇場版のやつを
一気にどどどっと読んでみた(*´д`*)
考えてみたらこの小説、かなり・・・本当かなり前に買って
読まずに本棚にしまわれていたのでした。
何年越しなんだろう・・・((((;゚Д゚)))))))
そして、読みながら気づく・・・
あ、私東のエデンのアニメかなり序盤で見てない(´∀`●)
結構好きなのに、攻殻の神山さんだし、キャラデザが羽海野さんだしで
かなり気に入って見始めたはずなのに!!
なんで途中でやめちゃったんだろうか・・・むー。

小説はキャラの顔がアニメのキャラで出来上がってたのもあって
とってもすんなり入ってきて読みやすかった。
しかしながら劇場版に続いている切り方をしているのがね。
わっしはあまり好きじゃないというか・・・(´Д` )
まぁ一応アニメはアニメで完結してるんだろうけど
なんか歯切れの悪さがなんとも言えない。
劇場版の方の終わり方も、おお?これで終わり?!って感じだし
なんだか歯切れが悪いよ。
想像力をかき立たせてくれてるのかもしれないけど
わしはどうやら結構歯切れのいい作品が好きなようじゃ。

実際アニメのほうはまったく序盤から見てないから
全然違う終わり方になってるのかもしれないけど(´・ω・`)
時間があった時にでもレンタルしてみてみようかな*

東のエデン オフィシャルサイト 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ジーナモード。, all rights reserved.

ジーナ。

Author:ジーナ。
1986年3月生まれ。
ゲームにアニメ・マンガをこよなく愛し
毎日せっせこ吸収中。

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

このブログをリンクに追加する

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。