ゲーム・アニメ・マンガのことばっか。
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
一応やってみたものの、途中で投げ出してしまったゲームたちを忘れないようにw

ということで、詰みゲーム その1でござる。

テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3
(2011/02/10)
Sony PSP

商品詳細を見る

レディマイ3をやってみましたが、あまり相性が合いませんでした(ノД`)
マイソロシリーズは初体験だったんだけど
結構評判もいいし、歴代テイルズキャラが出てくるってことで結構ホクホクしてやってみたんだけど
あまりストーリー性がないのと、クエストをクリアしていくっていう作りについていけず・・・。
いろんなキャラが出てきて、自分の好きなメンバーでパーティーが組めるのはよかった(*´ω`*)
が、結構同じパーティーばっかり使ってしまって
あまりマイソロ自体の有り難みを汲み取れず(´・ω・`)

ちなみによく使っていたのは、ユーリとエステル、それからアーチェ。
TOV贔屓どうにかしるwww
危うくアーチェではなくリタを入れそうになり
もぅマイソロやってるのかヴェスペリアやってるのかわからなくなりそうで自重しますた。

たぶん中盤ぐらいまではやったと思うけど、戦意喪失ヽ(`Д´)ノ
またやる気が起きてきたらやります、とりあえずひとまず封印っ(*´д`*)

*評価* ★★☆☆☆



テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー3 オフィシャルサイト 
スポンサーサイト

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ジーナモード。, all rights reserved.

ジーナ。

Author:ジーナ。
1986年3月生まれ。
ゲームにアニメ・マンガをこよなく愛し
毎日せっせこ吸収中。

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

このブログをリンクに追加する

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。