ゲーム・アニメ・マンガのことばっか。
 

 

 
 

 

 

 

 
今年25本目のゲーム、タイムトラベラーズ* 

 

 

 

 
今年23本目のゲーム、善人シボウデス* 

 

 

 

 
今年22本目のゲーム、テラリア* 

 

 

 

 
今年19本目のゲームクリア、絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode✻

絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode 予約特典 モノクマ スマートフォンスタンド 付絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode 予約特典 モノクマ スマートフォンスタンド 付
(2014/09/25)
PlayStation Vita

商品詳細を見る

ダンガンロンパシリーズのアクションゲームだぁぁぁぁぁあああ!!
1と2の間のお話ということで、大好きダンガンシリーズ、超楽しみにさせてもらっよ。
だらららっと4日ほどでクリアさせてもらって、がんばってトロコンもさせていただきました。
トロフィー自体そんなに難しいものはないと思うので
根気があれば大丈夫(*´ω`)
レベル上げとメダル集めくらいかな?何回か周回していれば取れるので
トロコンしやすかったよー。

こまるちゃんに好意を抱いて始めたわけではなかったけど
ゲームクリア時にはこまるちゃん( ;∀;)ってなり
腐川っちとジェノサイダーも本当好き!!!
1の時にすっごい好きだったわけではないけど、本当今回光り輝いてたよ。
まさかの操作キャラだったので、どんな感じでこまるちゃんと関わるのかな?って
思ったけど、面白かった。
EDにあんなことやそんなことがあったのも、やっぱりダンガンロンパ( ;∀;)
いかったです。
私はこのアクションロンパも楽しめたから、この感じでまた続編とか出たら嬉しい✻

それからEDの緒方さんと内田さんのデュエットもたまらなかったです!
とってもかっこよかった、大好きであります!!
いの一番にメダルで買わせていただきましたww

ロンパなので多くは語れませんので、ここらへんで。
ロンパ3の噂もあるし、私はただただ正座してお待ちしております。



絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode オフィシャルサイト 

 

 

 

 
今年16本目のゲームクリア、特殊報道部✻

特殊報道部特殊報道部
(2012/08/23)
PlayStation Vita

商品詳細を見る

発売当時から気になってたけど、なかなか店頭に見かけなくて
こうなったらネットで見つけるまで意地でもやらん!と思って
やっと最近になって出会うことができました✻

UFOとかポルターガイスルトとか、おかしなニュースを専門に扱う
報道部の話だったけですが、最後には全部の点と点が繋がった感じで
なるほどなるほどーってなりました。
それでもなんかん?てところはあったんだけど
まぁそこらへんはご愛嬌だと(*´ω`)
撮影した映像から矛盾を探したり、音声から気になるところを探したり
結構推理パートも面白かったです!
難易度も難しくなかったのでイライラもしなかった←

前は全然気にせずにプレイしてたのだけど、ノベル系は
トロコンもしやすいみたいだったので、トロコンさせていただきました。
というか、分岐を辿っているとだいたいトロコンしているという罠w
ありがたいですww



特殊報道部 オフィシャルサイト
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ジーナモード。, all rights reserved.

ジーナ。

Author:ジーナ。
1986年3月生まれ。
ゲームにアニメ・マンガをこよなく愛し
毎日せっせこ吸収中。

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

このブログをリンクに追加する

 
