ゲーム・アニメ・マンガのことばっか。
 

 

 
 

 

 

 

 
今年もよろしくお願いします。
とりあえず去年の記録をば*

去年はアニメ54本、ゲーム29本。
おととしに比べるとアニメを見た本数がちょっと増えましたねん。
ゲームはだいたい同じぐらい。
1年のうちに何度か、ゲーム離れする時期があるせいか
そんなに本数的に多くはないのよね。
1カ月に2本クリアしてるぐらい?
もぅちょっと効率よく消化したいような、もぅちょっとペース落としたいような。

今年はどうなることやら状態であります。 

 

 

 

 
皆様、あけましておめでとうございます。

2013年がやってまいりましたよ(`・д´・ )
今年も趣味のことを、私だけが楽しめるように、ただ貪欲に書いていきますので
よかったらお付合いよろしくお願いします*

去年は、ゲーム27本・アニメ39本消化したよ。
このブログを始めて、初めての丸々1年だったから
これが多いのか少ないのかわからないけど
来年の今頃もこうやって書けていたらいいなぁとか思ってますヽ(`Д´)ノ

あと今年は、たぶんところどころに昔懐かしのレトロゲーたちの記録を落とすと思います。
年末年始暇だったので、カタログ動画を見てしまった影響←

ということで、もぅさっそく次に日記を書く時は消化物たちの記憶をばwww 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ジーナモード。, all rights reserved.

ジーナ。

Author:ジーナ。
1986年3月生まれ。
ゲームにアニメ・マンガをこよなく愛し
毎日せっせこ吸収中。

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

このブログをリンクに追加する

 
