ゲーム・アニメ・マンガのことばっか。
 

 

 
 

 

 

 

 
今年23本目のゲームクリア、ファイナルファンタジー8*

ファイナルファンタジーⅧファイナルファンタジーⅧ
(1999/02/11)
PlayStation

商品詳細を見る

これこそ長年の永久の詰みゲーだったけども
ようやく潰れた!!!!やってやったよ!!!
泣きそうになった、クリアしたって意味でw

ゲームシステムが、従来のFFと全然違かったから
それを理解していなかった発売当時は、本当になんていう敵の強さ((((;゚Д゚)))))))
レベルあげても、全然勝てる気がしない(´;ω;`)
って何回泣いたことか・・・。
その結果、本当にこれだけはがんばっても無理な気がしてきたゲーになって
今の今まで、放置w
だけど最近になってやたらFF8のいい噂を聞いてしまったので
このために眠ってたPS2引っ張り出してきたよw

そしてドローとジャンクションに熱を入れてやってみたら
結構そこさえしっかりやってれば簡単なことに気づき
どうにかこうにかクリアして、噂のエンディングも見れ
本当お腹いっぱいだなぁ*
お話も、なんだかんだでよく出来てたし満足できた(*´д`*)
いっつも大体宇宙から帰還したあたりで詰んでだからねww
あー、よかったよかった*

わし的にラグナ好きーなもので、もうちょっとラグナ側の世界を
冒険させてくれたら嬉しかったなぁーって感じがありました(´∀`●)



ファイナルファンタジー8 オフィシャルサイト 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ジーナモード。, all rights reserved.

ジーナ。

Author:ジーナ。
1986年3月生まれ。
ゲームにアニメ・マンガをこよなく愛し
毎日せっせこ吸収中。

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

このブログをリンクに追加する

 
